4月20日の仕様変更

・ファイターのクラススキル「クレイジーハート」において、ペットの通常攻撃によるPP回復量も上昇するように変更します。

ペット

  • ペットのアイコンにおいて、レアリティデザインを適用するように仕様を変更します。
  • ペットのレアリティ進化において、性格選択で同じ性格が並んだ場合、片方の項目をグレーアウトするように仕様を変更します。
  • エッグ合成において、ロックしたエッグを誤って合成しないよう、選択しても合成できないように仕様を変更します。
  • エッグ合成において、誤操作防止のため、特定条件下で合成可能数の不足時にアイテム購入確認ウィンドウを表示するように仕様を変更します。

ペットラボ

ペットラボに新たに「ペットをエッグに戻す」を追加します。
ペット名称、レベル、ステータスのプラス値をそのままの状態で、ペットをエッグに戻すことができます。

※キャンディーボックスにセットしたキャンディーは削除されますのでご注意ください。キャンディーを再度使用する場合は、「キャンディーリムーバー」でセットしたキャンディーを取り外してください。

  • ペットの合成可能数回復およびギャザリングの「採取」「釣り」スタミナドリンクの購入回数のリセットタイミングを、「毎日5時」に変更します。
  • 武器パレットの切り替え時において、「タクトにセットしているペットの属性と属性値」を表示するように仕様を変更します。

ペット調整

ペット「マロン」「メロン」において、フォトンアーツ「マロンカース」「メロンカース」がエネミーに当たりやすくなるように調整します。

こちらでも取り上げていた不具合の幾つかが、修正される事となりました。嬉しい改善となります。これで、残る致命的なバグは5つほどとなりました。

2016.04.21追記、ジャストバグ、PAバグ、多重追跡も修正されていました。これで残るはエゴ中のディアマスターに発生する場合がある、多重被ダメくらいでしょうか。

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