そういえばアークスミュージアム

http://pso2.jp/players/event/gm/arksmuseum_06/

アークスミュージアムinPSO2が開催になりました。

いつもはスルーしているのですが、何かか上げておこうと思い立ち。撮影に挑戦。

pso20160520_145014_003

なかなか良い構図というものは撮影出来ず。結局、ヴィオラーパルサーでの一枚を投稿しました。迫力のある、あおり構図ってなかなか撮れないものですね。

戦闘が始まるといつのまにか本気で戦ってしまい、シャッターチャンスを逃します。

あ、ちなみにこのあと直ぐに、このサンショウウオに飲み込まれました。地味に痛かったです。

しかし、ここ近日。

ヤマト、雨風をこなし、倉庫に着々と貯蓄されていくヴィオラエッグを眺めていると。

サモナーに触っていない方からすれば、この量は本当に邪魔なんだろうなぁと心配になります。エッグがキューブに出来ない以上、サモナー以外のクラスでプレイしているときは、エッグ&キャンディーはドロップ確率大幅カットでもいい気がして来ました。

こういったドロップでの反感が運営さんに向いている時はまだいいもので、こういった事がプレイヤー同士でのサモナー批判の材料に繋がらないで欲しいものです。改めて言いますが、サモナーをプレイしている人に咎はありません。言いたい事は運営さんへの改善要望にてお願いいたしますね。

・・・そういえばサモナーを始めて以来、「あ、サモナーだ」と判り易いように、いつも同じ服を着ています。ただ、周りを見ると楽しそうにおされをする人達が目に映ります。今度、新しいウェアが実装されたら、夏らしく着替えてみようかな。衣替えも近いことですし。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)