がむしゃらパフェはかくれんぼ

早速、オーディンMAPに挑み続けているわけですが。

これが中々一筋縄ではいかないようです。

☆13の表示に小躍りひゃっほいしながら近寄ってみると・・・。

pso20160707_110009_007

パフェの盛り付けが、こんなトゲトゲした器だったらヤだなぁ・・・。どこの世紀末ですか。

もう鑑定が面倒で、幸運の祥入りはとうに倉庫。ロッドも素で転がっていらっしゃいました。

こちらはピュアフォトンが毎回落ちるわけではないので、周回数の目安になるものがありません。代わりにラムダグラインダーをドロップしてくれるのは嬉しいところではあるのですが。これだけ落ちるなら、今週のジグオーダーはお休みでいいでしょう。地味に面倒ですし。

面倒でも、ついつい足を運んでしまうバルロドス先生はやっぱり偉大なんだなぁと、感心してしまうのでした。メセタの誘惑には逆らえません。

pso20160707_133817_009

一昔前は、動画サイトでバルロドス一本釣りを見ると、すごいなぁと感心したものです。

サモナー開始当初もこれが目標だったのを、時々思い出します。

トリムスパイラルやマロンストライクが完成してくると、攻撃系ブースト無し、サブブレイバーでも簡単にこういったダメージが出せてしまうのもサモナーならでは。すごく楽ちん。

もう、プチロドスのうちから訓練しましょう。

大きくなったら水族館ショーみたいに、出てきては「やーらーれーたー」という真似をしてもらって、報酬をゲット。わお!クール。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)