今回もメガトンパフェを無事確保

今日も時間を見つけてはチャレンジへ。

人が少ないので始動待ちなど、贅沢は言っていられない状況です。

前回に比べて、ビギナー801ブロックですら人口は半分。危惧していたことが現実になっていました。

pso20160808_113547_002

リトライすればまた同じ顔ぶればかり。どこか焦っているのは、みんな一緒なのかもしれませんね。めげずにクリアを重ねていきます。

pso20160808_113927_003

そういえば、「決断」が実装されてからすでに1年が経過しているそうです。

次はもうちょっと和気藹々と遊べるMAPであってほしいですね。

敵はラッピーオールスターズ!パラレルでしか見ることが出来ない、不思議なMAPを駆け抜けろ!とか、もちょっとなんていうか娯楽要素の強いのがあったら、始動、決断の休憩にもなるのになぁと考えてしまうのです。

pso20160808_113957_004

今回も6日間かかってしまいました。18万越え。これでやっとこ2個目のメガトンパフェを入手しに行けます。

ボーナス開始前は4日で行ける様にがんばろー!と思っていたのですが。ままならねえです。

レジストアメ系の効果が一部適応されているようで、「被ダメの数値が変わっているよ」との報告をいただきました。初期実装の3匹のみ減少効果が見られているとの事。後発で追加されたペット(ラッピー込み)には効果は見られないまま。

これ、不具合じゃないかもしれません。変化が見られるとしたら4日のアップデートが原因となりますが、そのときはサモナー関連の修正発表はありませんでした。

「アップデートする度に、何か引っ張られて、効果が出たり消えたりしている」と考えるのが正しいのかもしれないと思うようになってきました。キャンディーボックスは、そもそものPSO2には無かった強化システムの構造です。細かい変異まで制御出来ていないのでは・・・?

ま、結局アメもサンドサイズくらいに圧縮出来るようになって頂かないと、セットする場所がない訳ですが。ぷんすこ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)