サリィの挙動

サリィさんと一緒に戦っていると、何か今までと違う、違和感を感じます。

しかし、その正体に思い至る事ができません。

ここの所、サリィを使う機会が減っていたのが原因なのでしょう。

索敵範囲?PAの挙動?手元に戻るまでの速度?

pso20160816_151318_001

どれも当てはまらない。だけど、前回の修正にあわせて以前より確実に使いやすくなっています。何と言ったら良いのか、前より戦いやすいのです。

サリィメインのサリィストの皆様は、この違いに気がついていることかと思います。

HP内コメント、ツイッター、ゲーム内メールやGJ。何でも構いませんので情報をお寄せ頂けたらと思います。

pso20160816_153531_002

なんか、思い出せそうで、思い出せない、むずむずした感覚におそわれています。

サリィでプレイしてきた時間を、体は覚えているからでしょうが、問題点を頭ではっきりと捉えられない。歳の所為じゃないということだけは、断言しておきましょう。それはもう、きっぱりと。

こんな滑らかに、立ち位置を変える子じゃなかったはずです。

修正では告知されていませんが、何かの調整がこの子に良い影響を与えているんです。

「落ち着け、俺は腹が減っているだけなんだ。」

「おしんこでも食べて初心にかえろう。」

そんなゴローさんのセリフが頭を通り過ぎていきます。

あ、なんかお腹すいてきた。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)