次回アップデートへの準備

シンクロウ用にPP周りのキャンディーを複数確保したりと、あれこれ準備を開始しています。もし、性格の恩恵が微妙であった場合にも、PP周りを基準にしたキャンディーボックス構成であれば後から入れ替えになる心配はいりませんし。

「なかまおもい」の攻撃倍率が多いのならば、バランス傾向。

「こうかつ」の減少倍率が多いのならば、シンクロウゲキのコンボを2セットに。

どちらが有用であったとしても、問題はない事でしょう。

シンクロウの使用感次第では、独極10のアンガ処理にも使える事になると思います。

現状ではマロンストライクでなければ、ディーオが出現するまでの70秒で処理する事は難しくあります。シンクロウを使ってもっと、のほほんとアンガ処理できれば楽しいです。

準備しているうちが、一番楽しいものです。

加えて、コレクトファイルを何枠か空けておこうと思います。

えーっと、35になってないレイ武器はどれとどれだっけ・・・。

pso20160822_040015_000

有用性は兎も角として、ひっさつパフェは複数欲しいところです。通常でしたら、ゆりかご、いざない、このあたりの緊急でレアブーストしていない限りお目にかかる事もないキャンディーです。この機会にバナナプリンパフェげとです。

「準備はいいんかね?」

余談ですが、「AXIA」を聞くたびに、メッサーさんのシーンが浮かんで、涙が出そうになります。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)