恒例のアプデに備えて

大正ルームグッズ遅いよーーーー!もっと早く欲しかったーーーー!(挨拶)

はい、雑記です。

明日には待ちに待った、新シート「戦道2016コレクション」が実装となります。

先日のPVではサモナーに関連したものはありませんでした。

しかし、実装時には違っているかも?と希望を持ち、手持ち5枚のシートのうち出来るだけ達成して、早く空きが出来るようにと、あちらこちらを奔走しています。

クエストのエリアドロップに「はりきりパフェ」さんが隠れているのは確定として、どんなエッグが入っているのか、手持ちに不足しているマロンさんあたりが欲しいものです。

pso20160906_111218_000

「さぁ、ペットたち!やっておしまい!」、「あらほらさっさー。」

それにしても、レイ埋めの為の青武器探しは、お目当てが出ずに終わると、がっかり感が凄いですよね。リセットになる度に、毎度+10のコストを支払っていく訳ですが、赤字にはならなくとも、討伐していく道中がすでに面倒に感じたりします。

たぶん、がんばりすぎが原因。

pso20160906_111415_001

あすから、ラプラスのエネミーが登場となるはずですが、いったいどこに出てくるのでしょう?フリー?ライド?

どちらであったとしても、現状のコレクトシート「ラスベガスコレクション」には含まれないエネミー達ですよね。登場するエネミーが増える分、対象エネミーが出にくくなり、シートの進み具合が遅くなるのでは?と心配しています。

単に出現数が増えるだけ、ならばスコアもあがるし、嬉しいのですが。

さてはて、どうなることやら。

去年は上手く乗れなかったお月見ロビー、最後の雲の上に今年こそは乗ってやるのだと、いまから野望を燃やしています。雲の上でくつろぐ月見リリーパめ、今年こそは一緒にお茶してやるから覚悟しておけっ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)