明日は久しぶりのニコ生

明日はTGSブースより久しぶりの生放送となります。

http://pso2.jp/players/news/?id=9667

%ef%bd%94%ef%bd%87%ef%bd%83

以前の生放送では新アルチボスの自己紹介だけでした。

今回の生放送では具体的な情報が出てきて欲しいものです。

guryuzo

そうそう、こういうやつです。このドラゴン、ペットに欲しいです。

これに乗って、幻創ヤマトに体当たりをブチかましてみたいのです。

明日の放送で、新ペットの情報が出てくるのか、サモナーにとって一番気になるのはそこだとは思いますが、サモナーにとって有用な武器、防具の情報もまた気になる部分です。

内容を公式よりHPより抜粋してみましょう。

9/15(木)

TGS初日のステージでは、リニューアルされる新ニコ生番組の内容と新MCを紹介!
新たなニコ生番組の内容とは?そして出演者は誰なのか!?
さらに、今秋~今冬にかけて実施予定の新たなコラボ情報を一気に公開!
初日から情報盛りだくさんのステージをお見逃しなく!
※9/15(木)ステージは、メディアの方以外は撮影禁止となります。
あらかじめご了承ください。

9/18(日)

TGS最終日のステージでは、最新アップデート情報の映像を交えながらこれからの『PSO2』生活が楽しくなる、とっておきの『PSO2』情報をお届け!
今回は10月のアップデート内容を中心にお届けします。
もちろん150万DL突破の『PSO2es』最新アップデート情報もお伝えします!
さらに、新たなコラボ情報や、グッズ情報など、『PSO2』を取り巻くさまざまな知っとく情報もたっぷりとお届けします!

・・・あれ?なんかよく見るとプレイヤーが欲しい情報の公開は、18日に集中しているような気がします。

新MCに関しては余程、おかしな人でない限りは声援を持って迎えられそうですし。

新コラボ情報に至っては、商用を行う側の人にとっては、お金が動く大きな発表となりますが、プレイヤーにとってはどうでしょう。

個人的に好きなジャンルとなら、歓声があがるところですが、興味の無いジャンルなら「あー、そうなんだ」で終わってしまうもの。

明日にもなんかグッと来る情報、来ます・・・よね?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)