さりぃのかんがえ

ある日、サリィさんが言いました。「ミサイル切りは油断しちゃ、めー!」

pso20160525_235412_006

え?怒っていらっしゃる。いきなりどうしたんですか、サリィさん。

なになに、「レーザーで撃墜されるのを考えて、出来るだけ多く壊しにいかなきゃダメ」ですか。あー、なんの事か判りましたよ。大和戦の最後の場面ですね。

pso20160523_232235_001

実は先日の大和戦、最後のミサイル8本の場面でちょっとしたミスがありました。

残り一個にミサイルに対して、2機のAISが取り付いていたので、全員安心してその場に留まってしまいました。なんと、その2機とも運悪くレーザーに当たり撃墜されてしまったのです。

・・・あとはお察しの通り、みんなで爆発に巻き込まれました。あぼーん。

サリィさんはその時に副座に搭乗していたので、手を止めてしまった事を怒っていたのです。

そうですね、今後は一本でも多く自分で撃墜する様に、最後まで手をゆるめないよう注意しますね。その点、トッポは凄いですね。さいごまでチョコぎっしりだもん。

ペット連れでAISに乗り込むサモナーの皆様も、ペットに怒られないようにAISの操作にはお気をつけ下さい。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)