気がつくと1週間(サモナーでのクロト消化)

や、さぼっている訳じゃありませんよ?(たぶん)、理由はいろいろあるのですが、気がつくと再受注が可能になっています。「ああ、もう1週間過ぎたんですね。はやいもんだー。」など言いながらクエストに向かっていきます。

pso20160916_094604_000

原生種のみなさんー、もっとこっちにおいでー。おねがいだから、早く密集しなさい。

pso20160916_095558_001

それにしても、この手のデイリー消化におけるワンダさんの便利さといったら、本当に貴重です。クロト消化にはナベリウスⅡSH×1ハルコタン黒VH×4でワンセットとしています。

これは皆さん同じ構成だと思います。最短時間で終わらせる事が出来ますし。

サモナーにおいては、このすべてがワンダショック一つで終わらせる事が出来ると言う、なんとう簡単プレイ。

最短時間にしたいのならば、ボスにはパルサーやスライサーするわけですが。

そこまで慌てなければいけない時間には、そもそもINして遊んでいないので問題なし。

タイムアタッククエストなのに、のんびり簡単に攻略まわしって・・・メセタのためとは言え存在意義を考えてしまいます。

先日より、ライディングクエストがアークスリーグ関連として始まりました。

いままで触れていなかったプレイヤーさんが、多く参加されているような印象があります。

これから参加されるプレイヤーさんには、クエスト攻略の基本を一通り眺めてから、次回にはより高得点を取れるようなプレイを突き詰めて行っていただきたいと思います。

ライディングの体感についてはこちら。

さりぃのかんがえ 3

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)