『シンボルアートと長い夜』様ありがとうございます!

本日「シンボルアートと長い夜」様に、当HPのSAが掲載されました。

PSO2シンボルアート界の先生にして、作品のクオリティはみんなの憧れ。

SAwikiを眺めれば、あのクオリティなのに次々と並んでくる新作を見ていると、この人は一体どんな速度で作っているの!?と驚く事ばかりです。

そんな最大手のサイトで、ご紹介頂けるなんて。

他の作者様方のクオリティを見てしまうと、なんか申し訳ないような、だけど嬉しい気持でいっぱいです。

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%83%9c%e3%83%ab%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%a8%e9%95%b7%e3%81%84%e5%a4%9c%e6%a7%98

※すみません、こちらもTOP画像をお借りしました。問題がありましたら、ご一報頂けたら幸いです。

いざ、自分でSA作り始めて見ると、作成する為の労力は物凄いものなのだと、実感します。この作者さんたちは皆、こういったものを乗り越えて、作品を世に送り出しているんだな、と思うと。完成品を長々と眺めてしまいます。

え!?このパーツでこんな形が作り出せるの?!と何度驚いた事か。

まだ足を運んだ事ない方は是非、行って見て下さい。

その作品の量に圧倒される事かと思います。

シンボルアートと長い夜」様へはこちら。

先日、上位種の発表もありました。ラッピーやシンクロウも手付かずになっています。

作成が間に合っていませんが、こちらも時間を見て作って行こうと思っています。

や、そりゃあ嬉しさで舞い上がりますよ?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)