修正項目の発表は

メンテナンスが明け、今回のメンテで告知された修正項目はありませんでした。

ペットのPA使用後の、再索敵範囲もそのままなので、これは仕様として変化したものと捉えていいのかもしれません。

敵が遠いところに居て、自動攻撃には入れない場面では、一度手元でPAを使って、遠くまで攻撃しに行ってもらう事にしましょう。

pso20160928_001145_000

少しでも早く、遠くへ攻撃しに行って貰いたい時には、便利になりました。

その分、今後実装されるクラススキルの「遠距離恋愛」は必須になりますね。

そういえば、450万ID記念の企画でスクリーンショットコンテストも始まりました。

応募期間は今日からですが、雰囲気を出したいならば、ハロウィンロビー実装後に撮影する事を狙う方も多いのではないでしょうか。

恒例の手元にあったもので、さっそくコーデしてみるとこんな感じ。

pso20160928_195658_003

・・・ダメでした、別の意味で。

さすが、ハロウィン。

毎年、パレードでは奇抜なものも多い行事です。

ちょっとやそっとでは、ウケを狙えるほどの装いになりません。

これは無念です。「非常に鋭利」くらい無念です。

来週までは、大きな動きも無いので、平穏な一週間になりそうです。

1週間かけてベガスのシートを進めれば、ひっさつパフェをもう一つくらい確保できるかな?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

『修正項目の発表は』へのコメント

  1. 名前:通りすがりアークス 投稿日:2016/09/28(水) 21:01:19 ID:05ba8ac53 返信

    非常に鋭利ってなにかとおもったらレクトラのことでしたか。
    武器の説明は非常に突っ込みどころが多いですが,ここまでくると絶対わざとととしかおもえませんねこれw
    さてアプデのたびに変更なのか不具合なのか苦慮するサモナーですが,はたして次回はどんなことがおきるやら…
    個人的にシンパシ-あたりにでるんじゃないかなあ(もはや出ること前提の考え)

    • 名前:mary-pso2 投稿日:2016/09/28(水) 21:11:37 ID:bbdd486c3 返信

      普通のデュアルブレードに見えてもレクトラは非常に鋭利なので、ご注意下さい。非常に鋭利です。

      ロングディスタンスラブで、うっかりデバンドの効果も乗る不具合、とか仕掛けてきそうで怖いです。
      バグの数々を経験してきた身ですと、これは・・・試されている!?と感じる事も。

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)