週末もサモナー

育成用のエッグ集めは続いています。

時間さえあれば、エネミーを討伐。

通常のドロップだとエッグの取得率が低いため、ライディングクエストブーストを受けながらでエッグを集めています。一回のクエストで5~6個拾うことが出来るため、時間当たりの効率は決して悪くないものだとは思います。

☆7~☆9でいいのに、意外と落ちる☆11シンクロウエッグ。

育成がはかどります。

pso20161015_114710_001

サブキャラ達も大忙し。

画像に写ったことはありませんが、秘蔵っ子のサードもサモナーでエッグを消費。

サブキャラ達の売りは、ペットの一覧がとても見やすく綺麗であること。

並び替え実装が難しいと知った時の、あの衝撃はいまでも心に刺さった棘どころでは無く、もはや楔です。ボスケテ開発さん。

pso20161015_132859_002

あわただしく過ぎていく週末。

新キャンディーの体感を調べるために育成&圧縮をしていた為、ペットやキャンディーでがりがりとメセタが減っていきます。

パフェだけでもパフェ・ア・ラ・モードを3週はしている自信があります。まさに圧縮貧乏です。ペットに関しては一切迷わずメセタを使ってしまいます。

☆12ユニット集めて、防具一新の為。いまは衣装を買わず我慢の子です。

サモナー用のLリングはどんなものを実装してくれるのでしょうか。

や、きっとあるよね?

2箇所くらいは空けて待ってますよ?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

『週末もサモナー』へのコメント

  1. 名前:らの字 投稿日:2016/10/16(日) 22:21:39 ID:17c8f0064 返信

    並び替え実装が難しいと知った時の

    え!?そ、そんな情報があったのですか・・・orz ミノガシテタ…
    「すごく見難いけど、そのうち改善されるだろ~」
    なんて楽観視してました(つーT

    • 名前:mary-pso2 投稿日:2016/10/17(月) 00:12:33 ID:d10fbc8ef 返信

      過去の記事になりますがサモナー涙のファミ通インタビュー
      こちらの記事の濱崎Dの返答をご覧下さい。
      「システム的に難しい」とのコメントが掲載されています。
      是非とも改善に取り組んでいただければと思いますが、対費用効果でみるとどうなのかで判断されてしまうと・・・。

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)