もっともっと宝石を

もっともっと宝石を!

もっともっと売り上げを!

どこかのパンプキン王国が乗っ取られそうな勢いです。

さて、リングが販売可能になってからというもの、人気のリングはM単位で売れるというありがたさ。ギャザリングが面倒だという方は是非、お買い上げ下さい。ちょっとしたお小遣いになっていくかも?

・・・や、そんなわけあるかー!売るような余剰なんぞこれっぽちも、ござんせん。

最初だけ節約目的で購入したとしても、その後の強化していくには結局のところ、宝石と鉱石が必要になるので、堀りに行くことになります。

☆12ユニットにリング乗せる際、リングの種類にもよりますが。

どこまで上げておけば、実用レベルなのかのラインを作って、周知していかないと。

せっかくリングの載せたのに、残念装備に見られては、たまったものではありません。

将来のユニット更新にはリングを準備したい。現状の装備にもリングは載せたい。

どのくらいの頻度で☆12ユニットが追加されていくのかは判りませんが、恐らくこの先も余る事は無いのでしょうね。

pso20161016_100731_000

そういえば、一時期クリオネって流行りましたよね。「流氷の天使」とか綺麗な二つ名を持っていたような記憶があります。なんか強そう。

それにしてもこの生き物、見慣れた何かに似ているような・・・。

pso20161016_181623_002

あっ!

・・・ま、まさかねー。

それにしても、ナベリウスのクリオネは透明ではなく、緑がかっています。

まさかミドリムシのように進化の過程で、葉緑体を持ってしまったのでしょうか。

宝石掘るより、このクリオネ増やし、バイオ燃料にして売れませんかね。

あー、あの科学力だし、アークス船団に燃料問題とかあるわけ無いですよね。

あれ?物凄い科学力あるんだし、低コストで高温、高圧の小型溶鉱炉くらい持ってますよね。

宝石を精密に再現が出来るのに、なんでギャザリングさせられてるの!?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)