『PSO2 STATION!』でお便りが読まれました!

完全な私信になります。

2016年10月29日に放送されました、新番組『PSO2 STATION!』

番組に先駆け、公式サイトにて「夏の思い出」というテーマでお便りを募集していました。

夏にシンゴジラを観に行った時の顛末を書いて、こっそり応募していました。

友達に「映画見に行こう!」と連絡したとき。

「珍しいじゃない、何みにいくの?」

「新しいゴジラ!」

「えー・・・。まぁ、いいけど。」

と、若干引かれてしまった事も、いまではいい思い出。

面白いエピソードでは無いので、まず採用されないだろうと思っていた為、投稿しておきながら完全に油断していました。

%e3%81%8a%e3%81%9f%e3%82%88%e3%82%8a%ef%bc%90

ここで、みなさんがtmt。こっちだけじゃなかったようで一安心。

オフイベの思い出や、結婚に至ったエピソードまで、次々と華やかな話題が出てきます。

那須さん「続いてのお便りは、サモナーやってみたさんから頂きましたー。」

えっ!?

や、この瞬間。画面を二度見してしまいましたよ。

合わせて送ったSSも一緒に紹介してくれていました。

このSSを見て、「あっ」とサモナー仲間が気が付いてくれたようで。

「おたより採用されましたね。」

「やっぱり貴方でしたかあれw」

「ゴジラの上のお方、まさか…と思いました^^ おめでとうございます!」

「ステッカーおめでとうございますw」

「あ、やはり貴女でしたかw見てましたよ(´∇`)」

次々とお祝いのメッセージを頂きました。みんなありがとー!

%e3%81%8a%e3%81%9f%e3%82%88%e3%82%8a

こちらが実際に紹介された、添付画像になります。

natugojira

#メンテの日なのでssを貼るの時など用にアークス文字での著作権表示していますが、これで著作権表示して怒られないか、番組を観ていてヒヤヒヤしていました。

%e3%81%99%e3%81%a6

採用されると、PSO2内でキャラクターに貼れるステッカーが貰えるんだそうです!

いつもはサモナーモチーフの「リチュアルステッカー」ですが、頂いたらしばらくの間コレを貼って、番宣に貢献する事にします。

週末の夜ともなると、友達から「出かけない?」と連絡を貰うのですが。

「うちのが早く帰ってこないと、出るの無理かもー」とお断りする事が多いので、日頃の友達への心苦しさもすこし、解消できました。

ゴジラコラボがきっかけとはいえ、お出かけ出来たのは嬉しかったなぁ。

いつも家のためにがんばってくれて ありがとう 感謝してます

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)