さりぃのつぶやき 4

ある日、作戦の休憩中。さりぃさんが言いました。

「ふにぇーーーーーーーっ!」

pso20161123_001752_000

うわっ、びっくりした。

さりぃさんの効果音って文章化すると、そう言う声になるんですね。知りませんでした。

なにか熱心に読んでいたと思えば。どうしたんですか、さりぃさん?

え?まずはこれを見てください?

kouki2

ああ、アークスカフェのチラシを見ていたんですね。

カレーは大好きだし。食べるのに丸一日かかってもいいから、エンペ・ラッピーカレーに埋もれていたいものです。

え?丸一日でも無理?そんなー。

kouki

・・・いいなぁ、一度は行って見たいけど、なかなか機会が・・・あ”

『アークスカフェの期間限定メニュー後期は、ペットモチーフの新メニューが登場です!』

「ふにぇーーーーーーーっ!後輩に先を越された!」

あー・・・そういうことでしたか。

しかし、さりぃさん。つくづくこういう事に縁がないですねぇ。

(EPISODE4のイメージイラスト系では同期のワンダ、トリムが務めており。サリィはイベントでのイラスト公開はあったものの、看板として描かれた事がありません。)

や、悔しい気持はお察ししますが。何せ今回はカフェですし、食べ物を連想しやすいマロメロに機会を譲ってあげましょう?

「・・・σ・・・ελω!」

(うーわ、凄い顔になってる。とても公共の電波でお見せできない仕上がり。)

え?さりぃモチーフでもスイーツは行ける?

や、具体的にどんな商品になるんですか。

さりぃのご提案その1。

illustrain01-matchaaulait

※画像はイメージです。

『サリィの抹茶ラテ』

サリィの柔らかなグリーンとクリ-ム色をイメージした、体も心も温まる一杯。

サリィのロッド型マドラーが付属しております。

(こちらのマドラーはお持ち帰り頂けます。)

サリィテリトリー気分でくるくる回してね!

さりぃのご提案その2。

illustrain10-whiteday08b

※画像はイメージです。

『サリィのロリポップ』

こちらはグッズ販売のコーナーにて取り扱っております。

サリィのロッド型に作られたキャンディーです。

今回は、甘さ控えめの「ダブルベリー(ストロベリー、クランベリー)」、香り豊かな「キウイ&レモン」の2種類をご用意。

お帰りの道のりも、サモナー気分で楽しくなる事うけあい。

お友達へのおみやげや、プレゼントに!

・・・わーお。普通に考えてるんですね。さりぃさん。

あー、意外とおいしそうかも。

考えてたら、ますますスイパラ行きたくなちゃったじゃないですか。もー。

・・・ん?・・・あれ?ねぇねぇ、さりぃさん。

これってポップルでも同じ商品が作れるんじゃありませんか?

「ふにぇーーーーーーーっ!#ふにぇーーーーーーーっ!#」

あばばばば、た、多重フォールはやめてー!

そんな裏技使っちゃいけませんってば!ごめんなさいー!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)