リーグ不発をみんなで楽しむ

昨晩、1時から3時に開催が予定されていたアークリーグ。

対象がライディングハイスコアだったことから、1回だけ参加して寝よう。

というプレイヤーさんが多かった様子。

ロビーには、いつもより多い人数が待機していました。

※実は、その前のリーグで開始と同時に終了するという、おかしな現象も確認されていた為。

みんな、関心をよせていたようです。

そして開始予定の時間である1時を迎えると、静まり返るロビー。

「あれ?」

「ん?」

「ファッ!?」

普段ない白チャが飛び交います。

待てども待てども、リーグ開始のアナウンスも無ければ、開始中のイベントのマークも入りません。

ここにリーグ不発が確定した瞬間でした。

pso20161129_013728_004

不発でもただでは転ばないネトゲプレイヤー。

この現象を楽しみだします。みんな逞しい。

アークスリーグ管理官、ミミの前で抗議デモに入ります。

看板を片手に抗議イベントスタート。深夜だというのにみんな元気。

「おとといきやがれ~♪これでもくらえ~♪」とポテチを投げつけます。

改めてこうして見ると、花びらが舞っているので何かのお祝いにも見えますね。

看板の文字が「いままでありがとう!」、「感動をありがとう!」とかだったらこのまま卒業しそうな勢い。

抗議デモが効いたのか、深夜に関わらず。運営より発表が。

公式へのリンク http://pso2.jp/players/news/?id=10197

osira

この日の夜勤担当になっていた運営さん、本当にご苦労様です。

夜勤明けに事故報告書を書いてから、お帰りになったことでしょう。

・・・コンゴトモヨロシク・・・。

そうそう、この抗議中にWISが届き、「サモナーやってみた」の方ですか?この鯖だったんですね、いつも見てますー!とファンコールを頂きました!ありがと!フレンド登録まで頂いちゃいました。

こういう応援のWISやGJ、メールは何時頂いても心が暖かくなる瞬間。

ぶろがーみょうりに尽きるというものです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)