ねんがんの ダイヤモンドダストをてにいれたぞ!

真冬の最中、アークス達をカロリーの渦へと誘った、アイスクリームコラボキャンペーン。

キャンペーンページはこちら http://pso2.jp/players/campaign/711/201611/

キャンペーン開始から戦いを続け。

冷凍庫防衛戦やEmergency Code[Diet]との戦いも並行しながら行ってきました。

それでもなお、冷凍庫には多くのエネミーが取り付いており、現状既にSランク勝利は難しい状態です。

そんな中、お目当てであるアクセサリー「ダイヤモンドダスト」を手に入れました。

シリアルコード読み取りアプリで上手く読み取れない事が多かったため、最後は手打ちでの入力でした。うちのスマホでは相性が宜しくなかったご様子。

早速身に着けて、おしゃれしてからお出掛けしました。

目指す先は、元祖ダイヤモンドダストのナベリウス凍土。

NPCエメラインのクライアントオーダーでもおなじみアレです。

凍土のダイヤモンドダストと混じると、アクセの美しさもいっそう引き立ちます。

タクトNTもコーデに合わせて白色に変更。アイカツ風に「ダイヤモンドスノーコーデ♪」とか考えながらオシャレしたはずなのに。

SSを撮影してみれば、どう見ても「ドレッシアオース寒冷地仕様」になっているではありませんか。

うーん、どうしてこうなってしまうんでしょう。

実装当初は凍土のダイヤモンドダストやオーロラを「おお~綺麗~!」と驚きながら、ゆっくりと眺めていたものです。

いまでは新MAPが来ても、さっさとクリアしてしまい、気象変化をゆっくりと眺める事は減ってしまいました。感動までも薄れていくのですから人間、慣れというのは怖いものです。

MAPを漂う、雪の結晶に囲まれながら、ペット達と静かな時間を過ごしたのでした。

あれ?まだロビーアクションの雪遊びが残っていたような・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)