ネッキーさん次はメガトンお願いね

本日で「ネッキーからの挑戦状!」も千秋楽となります。

実装当初は、これ毎回クリアするの大変だなぁ。と感じたものですが。

アークス達の熟練度は凄いもので、最近は失敗に終わる事は無くなりました。

最終日いくぞー!いちばんのり!

激しい戦闘がはじまったのでしたー(中略)

まぁ、結果はいつも通りでした。

最後に、「はらぺこ」や「アトル」が出ればネタになったところですが。

何事も無かったかのように終了を迎えたのでした。

あとはトリガーでたまにプレイするだけになりますね。

お目当ては無かったものの、因子用の+35が二つ用意できたので、安心の結果となりました。

pso20161206_120854_006

やい、ネッキー!おまえのうすらデカイ顔も今日でお別れだ!

ガバス交換ショップに「がむしゃら」と「きあい」を並べやがって!幾つ交換するはめになったと思って居やがるんですか!

おかげでこちとら、ガバス集めに奔走したんだよ!

「ユーの首は、柱に吊るされるのがお似合いデース!ふぉーろみー!」

・・・また遊びにきてね?ネッキー。

ゲーム内ではこのようなアナウンスが流れています。

pso20161206_104627_001

期限を過ぎたら、ショップエリア脇の交換ショップに入るものだと思っていたので、これを見た時は驚きました。

みなさんも交換し忘れには注意してくださいね。

・・・ということは、期限後にトリガーのクリア報酬で貰えるガバスも、電子ゴミの仲間入り。

PSO2esのイベント交換アイテムとかは、たいがいこういう扱いだったのを思い出しました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)