ギャザリングの実績埋め

そうだ!13時にマザーだったはずだから、今日はIN出来る!

と思ってINしたら、今日は11時予告で終わっていました。ぉぅのぅ。

なので、その時間をギャザリングの実績を埋める時間に使います。

ギャザリングLvも20でカンストしてしばらく経ちますが、その間に各惑星の実績を次々と達成。これはキャップ開放の後、実績達成で回復する分の行動回数はどうなるんでしょう。

いっきにドーンと黄色文字で増量されるのでしょうか?その時が来るのがちょっと楽しみです。

pso20161230_134855_000%ef%bd%82

先日のディザーサイト公開にて、「浮遊大陸」と「海底」の実装が1月11日と発表されました。

下の様なロケーション(地下坑道など)画像を見て、いつも思う事があります。

それは、「釣り」について。

ご覧のように、PSO2のギャザリングは該当のポイントから、4次元ポケット的な何かで引き寄せて材料を確保します。

なのに、水場があるMAPでは、わざわざ水場を捜して「釣り」をしなければなりません。

や、どこでもランダム設置でいいじゃん。

毎回MAPの水場を捜して回るのは地味に面倒です。エネミーも邪魔してきますし。

gya1230

公式からは「何かしら対応を考えていますが、お時間を下さい」という、回答もされています。

もしかしたら、来年の今頃はギャザ専用MAPでのんびりと楽しめるようになっているかもしれませんね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)