駆け抜けて太公望

先日の生放送で。

レベルキャップ開放に伴う、サブクラスへの経験値流入についての質問が取り上げられていましたね。木村Dよりレベル55よりの開放は無い。との明言がありました。

つまり。デフォルトスキルとなった、サモナーの「サブクラスグロウアップ」についてもそもそもの経験値獲得が無ければ、効力を発揮する事が出来ない為。

こちらもレベル55までのサポートと言う事になります。

60までいけたら育成もちょっとだけ楽ちんになるかな?と思っていただけに。少々、残念な気持があります。

キャップ開放といえば、ギャザリングは8日に25レベルまでの開放がやってきます。

pso20170306_212321_000

メインとしてプレイしているMaryは開放を待つばかりなのですが。

問題なのはサブキャラ達。

ウニキャス娘の異名?を持つShelley。

我が家の管理大臣Wollstonecraft。

そしてHPでは一度も姿を見せた事ないはず?Godwin。

※名前の元は、かの作家から拝借しております。

メアリー・ウルストンクラフト・ゴドウィン・シェリー(Mary Wollstonecraft Godwin Shelley、1797年8月30日 – 1851年2月1日)は、イギリスの小説家。

ゴシック小説『フランケンシュタイン』で名を残したが、SFの先駆者と呼ばれたり、あるいは創始者と見なす者も少なくない。フェミニズムの創始者、あるいは先駆者とも呼ばれるメアリー・ウルストンクラフトを母、無神論者でアナキズムの先駆者であるウィリアム・ゴドウィンを父として生まれた。詩人のパーシー・シェリーは夫。日本では単にシェリー夫人と呼ばれることもあった。

さぁ、てぇへんだ!みんな実績解放に大忙し。

(開放しても時間延びるくらいで、そこまで恩恵なのでは?とか言わない!)

pso20170306_190421_000

ギャザリング実績の開放が終わっていない項目を見つけては、エリアを駆け回ります。

pso20170306_190753_004

(ちゃぽん)

「・・・・・・」

なに、この動きのない構図。

これじゃ、日記にならないじゃありませんか。

仕方がないので。

しゃきん

シャキンシャキンさん、置いておきますね。

みなさん、もう入手はされましたか?(ティウン ティウン ティウン・・・。)

今日はギャザリング実績の開放を伸ばす一日でした。

将来は、取れた素材でペットの属性を一時的に変化させる料理を作らせて下さい。

本当にお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)