サモナー以外としても戦ってます

先日、ミニ・ラッピースーツに10万という、物凄い量のバトルコインが必要であると発表されてより数日。合間を見つけてはチャレンジに向かうわけですが。

まだこのへん。先は長いですね。まだ4分の1です。

pso20170321_144519_001

ランクはといえば?

pso20170321_145141_003

S5~S4を行ったり戻ったり。このあたりをゆーらゆーらしています。

どうにもIN出来る時間帯が決まっている所為か、敵も見方も一度はマッチングしたことのある方ばかり。「よろしくね~」と言いつつも心の中は「今回は敵じゃないね~、よろしく~」です。

試合が終わればノーサイド、と考えつつも。先ほどしこたま奇襲を受けた相手がユニオンに居ると。心強いと考えていいのか複雑ですねぇ。仲間でもガンガン相手チームの裏に回り、つぎつぎと倒していました。おぉ、おそろしや。

そんな試合、終わってみると、キルカウントで15人でMVPになっていたのは「Mary」の表示。

・・・あ、あれ?

さっきの奇襲の達人と僅差だったの・・・?

珍しい事もあるものです。

pso20170321_144543_002

マッチングが同じような面子なんて、そんな事って頻繁にあるの?とお考えの方もいらっしゃるかと思いますが。

シュフークス(カタカナで書くとドイツ語みたいでカッコイイですね)にとってお昼過ぎの時間はメインタイム。夜間は細切れなINの方が多いものです。

そりゃ、人が少ないのも納得の状態な訳ですよ。

なんか、アップデート前のチャレンジエリアみたいなゲージになっています。

ジェットブーツやバレットボウ、他5種のスキル実装を前に、休止している方も多いのかもしれませんね。

明日のアップデートからは、本来の姿であるサモナーのレベリング再開。

しばらくバトルアリーナは通え無さそうです。

もうさ、バトルアリーナは『マロン、メロンのボンバーマン型対戦』でいいんじゃないかな!

ラグろうが何しようが、みそボンで攻撃デス。

最後の一人が生き残ったユニオンが勝利!

先行の告知になりますが、HPの総訪問者数が50万を突破した際には

「第2回サモナー集会 ~サモナーつどってみた~ 」

略称「さもつど」の開催を告知する予定となっております。

ただ、チャレンジブロックの減少により、B805「チャット推奨」とB807「撮影向け」の2ブロックの集会スケジュールは4月一杯の土曜日が埋まっているほど。

GWはイベントやご旅行に出る方も多いかと思いますが、早めに開催をするのであれば、その辺りになってしまうかも。

ご旅行先へはノートパソコンを持参して頂いて。是非、ご参加をひとつ・・・。

(・・・ヒューーーーーン!ヒューーーーーン!ヒューーーーーーン!)

『ゴワーーーーーン!ゴベーーーーーン!ゴヴぁーーーーーン』

おぶぅっ!あいたーーーーー!ゴベッ!・・・コメントへのツッコミ激しい・・・最後のタライ、カドが当たった・・・よ?(バタリ)

「ふにぇ!ふにぇ!」

「ふにょん?」

くっ・・・。さりぃさんめ、ぽっぷるさんに救援を要請していましたか・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

『サモナー以外としても戦ってます』へのコメント

  1. 名前:らの字 投稿日:2017/03/21(火) 21:14:05 ID:6476f987f 返信

    ・・・ファミコンのボンバーマンしか
    知らないのですが(歳がばr)

    あれを3Dでやったところを想像したら・・・
    ・・・・ちびりそうでした>ガタガタブルブル・・・

    • 名前:mary-pso2 投稿日:2017/03/21(火) 21:24:56 ID:0b455b69a 返信

      開始と同時にPAボタンを押すと、その場にマロンが設置されてしまい、早々に自爆してしまう恐れがあります。
      ご注意下さい。

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)