イベントに合わせて

現在、生放送との連動企画が実施中。

対象のクエストの取得経験値が200%になっているため、ここぞとばかりにサブクラスのキューブ回収に向かっています。

メインで遊ぶクラスは自然と触れている時間も多く、レベルは上がっていくものなので、ここはサブクラスの完成に使います。

いまはレベル80カンストを目指す人で常設クエストは賑わっています。

しかし、ここからカンストを終え次第。クエストから人が減っていきます。

そうなる前に出来るだけ上げておきたいのが本音です。

それにしても、レベルアップクエストがレベルアップに利用できる期間が短いと言うのも、なんだか不思議な話です。

いまのうちにガルグリマップでひと稼ぎしておきましょう。

このMAPは飛行機防衛の際、ロックベアが登場する事も有り。

ついでにタクトレボルシオのゲージを上げる事が出来ます。アドバンスで行くと意外と登場せず、上がらないときもありますので、こちらでも地味上げ。

さー、出来る限り参加しておきたいところですが果たしてどれくらい行けるのやら。

pso20170325_173145_000

さー、がんばってレベリングしましょ・・・ふぁっ!?

これは!頑張る人へのプレゼントなのでしょうか!!(落ち着きなさい)

一体、どういう経緯でこうなっていたのか。非常にキニナル所です。

(SSの撮影&HPへの使用承諾は頂きましたが、どうしてプレゼントになっていらっしゃったのか?インタビューするのを忘れていました。)

MAPに降りた瞬間に思わず笑ってしまいました。あ、コーヒーは無事でした。

・・・セーフ。

そうそう、レベリングといえばボーナスキー。

サモナーにとっても一番のお目当てである「ラッピーF」が実装してからというもの、いままで億劫でやっていなかった「おすすめクエスト」をちゃんとこなすようになりました。

pso20170325_125306_003

WD期間が終わってしまった為、今回のお供はラヴィラッピーではなく、ノーマルラッピーとなっています。

pso20170325_125329_004

この時は、メインクラスがTeでこなしていたのですが、☆12EXPエッグが7個出ていたのに対し、エンペ・エンブレイス入りの武器は5個。

全てのクラスの☆13の+35武器を作っていないプレイヤーさんにとっては、エンペ入りをもっとドロップして欲しい所ですよね。

なにせ、これだけエンペ倒しているのですから。

サモナーをあまりやらない方にとっては、がっかりポイントなのかも・・・?

とはいえ、ずっと戦っているのも疲れるもので。

気分転換も大事にしています。

今日も息抜き?に新旧サモナー衣装を組み合わせて遊んでいた時の事です。

こちらをご覧下さい。

pso20170325_135618_006

ドレッシアオース一式にエフェクタヘアーを合わせた結果。

ドレッシアハットをエフェクタヘアーのアホ毛が貫通してしまい、見事な「波平スタイル」になっています。おのれカツオ。

pso20170325_203122_000

アホ毛といえばセイバーアップ。こちらでも無事にアホ毛が貫通しているのを確認。

これを引っこ抜くと黒いセイバーになってしまうので、こちらもどうにもなりません。

PSO2の帽子物は貫通して使用する表現もおりこみで作られているのか。髪型が帽子貫通しないように、大きくして誤魔化す手を良く使いますよね。

なかなかカッコよくきまらない、サモナー衣装の組み合わせ。

どうしましょう?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)