風邪にも負けず、暴風雨にも負けず

ここ近日、体調を崩し。皆さんにご心配をおかけしています。

多くの励ましのコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。

ぼーっとしながら書いている所為か、あちらこちらに誤字脱字が見られることかと思いますが、後日修正しておきますので、しばしのご容赦を。

こういう時は何かと心細く、「無理しないで!」「お大事に!」の一言が凄くこころに響きます。みなさんの支えにちょっと泣きそうになるのでした。

まぁ、後ろで娘が情け容赦なく「おっぺけ劇場」を繰り広げているので、そのあたりで育児の厳しさを痛感しております。お、おのれー。

pso20170330_141807_001

そんな中ではありますがレベリングイクゾー!

ちなみにメインはレンジャー、サブはハンターという構成。

レンジャーやハンターといった、サモナーに絡みの薄いクラスのキューブ回収がいまだに終わっておらず。いまはそちらがメイン今日もガルグリにウィーク狙撃です。

狙撃した瞬間に倒されるガルグリ。

・・・これ狙撃しないでランチャーぶっぱなしたほうがよかったんじゃ?

これじゃ「サモナーやってみた」じゃないんじゃん!とお思いの方。

ご安心ください。

pso20170330_142216_002

武器パレットにはガンスラ、アサルト、ランチャーの他にPP回収役としてポップルとヴィオラを完備。通常攻撃しか行えないクラス構成でも、その役割を発揮してくれます。

「オビでいいじゃん」とか夢をなくす発言は禁止です。

pso20170330_142236_003

そしてパレットにいれたペット達と、PTメンバーが揃うまでの待機中にロビアク「回る」をつかって、追いかけっこで遊びます。

やっぱり根っこはサモナーなプレイスタイルでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)