行動阻害の対策も

プチ記事です。

ここ最近、レベリングに関する記事が多かった事かと思いますが。

なにをそんなにレベリングを頑張っていたのかと言うと、もう一つこれが理由にあります。

タイトルの通り、行動阻害防止のRリング達です。

pso20170415_145139_001

ストーリーモード最終章では、パニックによる異常がほとんどで、ショックを頻繁に貰う事はありませんでしたが、レイド用のデウスエスカはどんな攻撃をしかけてくるやら。

フリーズ、ショック、ミラージュの3種を完成させ、対策を進めています。

何せ、☆13ラッピーや☆14タクト(タクトはまず無理でしょうが)のドロップを狙って何度と無く参加して行く事になるでしょう。レアに挑むサモナーさん、ストレス無く戦いを展開するためにも対策を。

☆13パフェやエッグがコレクトファイルに入る前にあった、「掘りに行く」という意欲が戻ってきています。

常設クエストのあちこちに☆14追加していけば、みんなPTを組んで遊びに行くでしょうに、その辺りは未だに残念でなりません。

そうそう、「サモナーやってみた」のツイッター側では。

半年ほど前から、メンテ日になるとSSを上げる様にしています。

「ペットと風景」をテーマにしたワンカットや、風景にペット達がかくれんぼした「ペットちゃんを探せ!」といったSSをあげています。

SSの枚数も結構な数になってきました。

モーメントの中にSSをまとめて掲載しています。

まだ、ご覧になった事の無い方。宜しければ遊びにきて見て下さいね。

少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。

さ、今晩は生放送ですよ~。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

『行動阻害の対策も』へのコメント

  1. 名前:さもなー 投稿日:2017/04/15(土) 18:15:37 ID:119b29886 返信

    自分もバステ用指輪を完成させましたよv
    あと、メインサブテクターの時にスパトリが効かないのが残念ですが、マグの状態異常回復も付けました

    バステ対策以外にもPPコンバートやマッシブハンター等、使う指輪が多くて付け替えに忙しいです(ショートカット対応で以前より替えやすくはなりましたが;)
    右手にも複数同時にはめさせてほしいですね~><

    • 名前:mary-pso2 投稿日:2017/04/16(日) 15:08:23 ID:867ede8d6 返信

      本当にそう思います。複数の異常を展開してくる相手に、付け替えしているコマンドを打つ時間はなかなか取り難いですものね。
      4人戦での討伐など、総合5回までの死亡しか許されないため、バステからのコンボで死ぬ様では足を引っ張る事になりそう。

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)