グラーシアに挑む為に

ゼフィロスに挑むだけでも、ちょっと疲れてしまう実装3日目。

挑んでみた感想はやはり、他の皆さんと同じく「ドロップがしょっぱい」という印象です。

ユニットはおろか、☆13ラッピーにも何時会えるのだか。

しかし、2週間後には高難易度化された、「デウスエウカ・グラーシア」が待っています。

さすがにこちらのドロップは充実しているだろうと。

準備を進めています。

(このままじゃ使ってみたといった何時もの記事が、いつまでも組めそうにありません。)

あちらこちらに出かけてはレベリングに参加して、完成への距離を詰める日々。

pso20170421_161315_001

緊急クエスト、常設のおすすめクエスト、アドバンス、いけるところは全て周りつつ遊んでいます。カンストへのゴールテープは遠いけど、たどり着くためには前進あるのみ。

サモナー・フォー!

pso20170421_170548_003

で、現在までに上がったサブクラスは1レベル。上がったのはいいけども。次の数値を見るだけでクラクラします。

うー、だめだめ。

コレを気にしないように遊んで、気がついてたら、次のレベルまでの経験値減っていた!という展開が理想なんですが。

意識がそちらへ集中しがち。

まずは、お気楽に遊ぶ、楽しんでレベルを上げる。

面倒に感じる時は、しばし、ペットと踊って遊ぶ!(ペットと踊って初心にかえるんだ。)

さぁ、メイン/サブカンストに向けて、あっそぶぞ~!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

『グラーシアに挑む為に』へのコメント

  1. 名前:ヴォイド 投稿日:2017/04/22(土) 12:57:50 ID:b09e7543c 返信

    メセタを貯めてボーナスキーを買うってのもひとつの手ですよ。あとプレミアムチケット90日を購入するとボーナスキー東京金とラッピーFがもらえたりもするので、それをゴールデンウィークのブースト期間に叩き込むってのもアリだと思います。
    現状、グラーシアがどの程度の強さに設定されるのか解りませんが、下位種のゼフィロスですら野良では失敗報告が相次いでいるので自分の強化以上に強くて信頼のできる仲間を見つけることが課題になると思いますね。いろんな意味でデウスエスカはPSO2のレイドボスの中では異色だと思います。
    個人的には勝つか負けるかがゲームの常だと思っているので、こういうボスは好みです。グラーシア楽しみですねー

    • 名前:mary-pso2 投稿日:2017/04/22(土) 13:59:46 ID:a2fb5820c 返信

      あー、その手があるんですね!毎回30日区切りでプレミア追加していました。
      こちらもゼフィロスの失敗報告は未だに受けています。
      エキスパートブロックでも火力不足なのか、各自の耐久不足での戦闘不能が相次ぐのか、原因は解りませんが。
      マッチングによっては苦戦を強いられるているようです。

      それにしてもグラーシアにゼフィロスと違った攻撃パターン(強化徒花のように)が含まれているのか、を警戒しています。
      お互いあの強そうなのから、勝利を手したいですねv

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)