時間をみつけてレベリング再開

第二回「さもつど」も一段落し、のんびりと再開したレベリング。

サモナー主力のサブクラスだけで無く。

夏に実装されるであろう、新クラスにどのサブが必要になっても対応できる様。

なるべく上げてからEPISODE5を迎えたいものです。

pso20170505_092917_000

一時期、新クラスのアイコンらしきものがちらつきましたが。

実装時はどうなっているのか、まだまだ判りません。

とりあえずは上から順にクラスを上げて行こうとおもいます。

なので、多くの方が真っ先に上げに向かったであろうハンターからスタート。

他クラスには必須になる事も多いサブハンター。

サモナーにとっては防御耐性の強化に使われる事が多く、サモナーメインで遊んでいると他の火力になるクラスに比べて後手に回りがち。

一旦だるくなると、本当に手が止まってしまうサブクラスのレベリング。

ブースト期間を利用して、ここは一気に上げきりたい所です。

pso20170505_093245_001

というわけで、やってきましたレベルアップクエスト。

今日は丁度、浮上施設になっていたため、「みがわりロール」のワンチャンスを願ってやってきました。今日くらいは物欲センサーさんに、めいっぱいデレて頂きたいところです。

初配信の時は当時貴重だった☆13トリムエッグが入っており。

おおくのサモナーが挑んでいったこのクエスト。

再配信ではこのエッグがリスト消えており、残念に思ったものです。

あれから一年過ぎたんだなぁ、と物思いにふけつつ周回していると・・・。

pso20170505_093553_003

道中では見慣れない☆13のファンファーレが!

え?道中でおちるパフェなんてあったっけ?と混乱中。

や、いまのメインはハンターで来ているのですから。そんな訳は・・・。

pso20170505_094009_004

一応、鑑定してみると。

そこには懐かしのスレイヴ系ロッドが。

んー?ハンターで向かって、デレてくれたのはロッド・・・?

なんだか物欲センサーさんも休暇中のご様子です・・・。

このままデウスエスカ討伐が終わるまでバカンスの旅に出ていてください。お願いします。

しかし、これも実装当時は「欲しいなぁ」と思っていたロッドです。結局でなかったんですよね、あの頃は。

いまさらになりますが、ちょっと嬉しいかも。

ほんと、ブースト期間は思わぬことが起こるもの。

レベリングの幸先がいいですね。

あしたはどんなレアが食べられるかな?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)