ブースト期間も終わり

青田を渡る風も心地よく、日中は汗ばむ季節となりました。

皆さんお元気でいらっしゃいますか。

体調を崩してPSO2で遊べなくなりませぬよう、ご自愛下さい。

PS4の1周年&PSO2esの3周年の記念ブースト期間も昨日で終了。

こなした緊急の数によるプレゼントもあり。あっちこっちへと走り回った期間でした。

緊急でのレアドロお祈りに、サブクラスのレベリングにと、それはもう大忙し。

pso20170508_002610_003

時には仲間達と共に緊急クエストをこなしたり。

pso20170508_004051_007

時にはみんなでロビーアクションを楽しんだり。

楽しい時は、あっという間に終わってしまいました。

(※結局、ブースト期間中に☆13ラッピーのお迎えはならず。繰り返す☆13ラッピーのお迎えはならず。)

期間中に賑わうおすすめクエストで、もう少しレベリングなどもを楽しみたかっただけに、終わってしまうのが残念です。

ブーストかむばーっく!

連休が過ぎ去り。いつもの日常が帰ってきます。

この期間。仕事上の都合で連休など無い場合は、Uターンラッシュで込み合う交通機関の速報を眺めましょう。

きっと荒れた心が穏やかになっていくと思われます。

GWが過ぎ、5月も半ばになると。

社会人の皆さんは、そろそろポストに納税の通知書が届く頃?

自動車税や固定資産税などなど、いろいろ「うヴぁー」になる季節です。

昨年の年末調整で戻ってきたお金を、次年度のこちらに充てる方も多いのでは。

ちなみにGWといえば、期間中はお天気が荒れることで知られていますが。

みなさんがお住いの地域はいかがでしたでしょうか?

wikiの記載によれば。

「期間中は上空の寒気が入って大気の状態が不安定になりやすく、夕立やゲリラ豪雨などの激しい気象現象が発生しやすい。特に2012年5月6日は、茨城県つくば市で竜巻が発生し、人的被害を伴う大きな被害となった。」

このように追記されている一文があります。

5年前の竜巻については。

当時の報道記録から、その凄まじさを知ることが出来ます。報道記録や投稿動画などを一度ご覧になってみて下さい。

天候が安定しないという面は、過去よりも近年の方が目立っています。我が身に降りかかった時には速やかに避難を。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

『ブースト期間も終わり』へのコメント

  1. 名前:らの字 投稿日:2017/05/09(火) 15:13:04 ID:783dc9968 返信

    ☆13ラッピー・・・
    GWも物欲センサーさんは無休でしたか・・・

    車検と自動車税うヴぁー

    • 名前:mary-pso2 投稿日:2017/05/09(火) 18:07:23 ID:232e431ac 返信

      うーわ、両方重なる年でしたか。それはうヴぁーですね。
      物欲センサー先生の次回作にご期待ください・・・うっ。

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)