第8回『PSO2 STATION!』でのサモナー要素3/3

生放送の内容中、ぐっと来たところを振り返る。

情報量が多すぎた事による3分割、最後の刺客であるPart3を見て行きます。

これでもドンキのコラボ情報や強化大和などは、別に分ける必要が出ている始末。

ほんと、凄い情報量。

まずはコラボ情報から。

0513c2

前回も軽くふれられていましたが、「ヤスダスズヒト」先生とのコラボ。

目のやり場に困りそうな、露出の多い服装です。あー、でもアークスだから今さらですね。

コスプレに採用するなら、衣装の強度をどう保つのか、素材選びに悩みそう。

0513c9

「夜桜」でおなじみの「りら」に加え。オリジナルキャラが2体。「エリ」、「クイナ」も登場。

CVには歌唱力で有名な今井麻美さんの名前も、豪華ですね~。

0513c10

このコラボはACスクラッチと同時進行。

う~ん、ACが足りない。(1回目)

0513c3

先ほど新ライブイベントのPVが出たばかりだというのに、早くもスクラッチ情報です。

ベースウェアまでを同じとし、アウターとアクセサリをマイセットに2種類セットすることで、クーナライブ中の変身を再現出来るようにしている、との事。ロビアクとの組み合わせは腕の見せ所ですね。

0513c11

他にも新ロビーアクションの「修理」など、キャスト心をくすぐるラインナップも。

0513c5

PV中一回は入るギリアム劇場。どんどん安定感を増している・・・。

あれ?先の記事で「敵衣装」はSGスクラッチで配信と言っていませんでしたっけ?

エメラルドタブレットこと、ハギト・フェムトさんの姿がありますよ。

懺悔さんはみんなのおもちゃ・・・もとい、お友達だから問題なし!いいね?

う~ん、ACが足りない。(2回目)

0513c12

「ARKS Battle Chronicle」3週目。

登場するのは黒の民がたっぷりと、世壊種たち。

相手が相手だけに、この週は一番「イラッ」とくる戦闘をすることになりそう。

限定ドロップの「進化デバイス/プチアンガ」を無事に入手したら、あとは控え目に周りたい所です。

0513c13

そして最後の6月28日。4週目がスタート。

ここはもう全力で周ります。ええ、それはもう全力で。

0513c8

ストーリーモードで人型アーデムが使っていた、あの剣が武器迷彩として登場。

EPISODE4最後のタクト迷彩となります。カタナ、ウォンドにも対応。

ドロップ限定のため、入手するまで諦めずに周回したいところですが、果たしてドロップ率やいかに・・・!

つづきます。第8回『PSO2 STATION!』でのサモナー要素4/3

関連はこちら。

第8回『PSO2 STATION!』でのサモナー要素1/3

第8回『PSO2 STATION!』でのサモナー要素2/3

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)