週末だしちょっとだけ

週末で人も多いかもしれないし、少しだけオープンコンバット!(えー・・・。)

pso20160604_231724_000

操作はキーボード&マウスで行っています。

Razer製の高性能ゲーミングマウスは軒並み大きいものが多く、手の痛みに一役買っていると思います。手のひらがズキズキ。

Razer製のマウスやキーボードは無性にエレクトリカルパレードしたくなる時があるんです。

うちの娘にも、「くりすますみたい!」とそこだけはご好評頂いています。

すぐさまアルチを退散して、のんびりカフェでくつろいでいると、走行中の車両が目に入ります。

pso20160604_233246_001

え、なんでアナログにタイヤとかで走ってるの。

ってかフォトン技術あるんだから、浮けばいいじゃん。

宇宙船の中でタイヤを使うデメリットのほうが多いと思うんですが。

しかし、不思議なのはこの車たち、走行途中にも道路のド真ん中で停車することがあります。

なんか不自然な動き。東京みたいに信号があるなら、まだ理解できるんですが。

さ、今日こそはフランカ’sカフェで肉を食べましょう。うぉォン。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

『週末だしちょっとだけ』へのコメント

  1. 名前:みき 投稿日:2016/06/05(日) 03:29:39 ID:40e29db4f 返信

    娘さんも近い将来エレクトリカルなアークスになるのかな・・・という妄想は置いといて、確かにフォトンの力で椅子が浮いて移動が出来るので、タイヤで走ってるのにはちょっと世界観が違うかもですね。
    といってもPSO2そのものの世界観がよくわかってないのでなんともいえませんが(設定集買わなきゃ

    • 名前:mary-pso2 投稿日:2016/06/05(日) 15:35:55 ID:0f279b0ed 返信

      あー、これ見て育ってますから、「光って当然」くらいに思っているかもしれません。
      つっこみしてたらきりがないのは解っているのですが、気になります。本当に謎が多いですよね。

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)