昨日のマロンSAを配布させて下さい

先日、なんとなく作っていた堪えマロン。

欲しいという要望はありませんでしたが、みなさんから褒めていただけたので、嬉しくなって配布します。(なんですと?)

職人が作る様な出来ではありませんが、使っていただけたら幸いです。

改変等は各自にお任せします。個人の趣味に合うように、作り変えて遊んでいただけたらと思っています。

初心者の方へ

シンボルアートwikiより転載。

インポート

sarファイルを
\My Documents\SEGA\PHANTASYSTARONLINE2\symbolarts\importフォルダに持ってくるだけです。
このフォルダにいれられたsarファイルはゲーム内のインポートから見ることができます。
※この際sarファイルの名前が変更されていてもゲーム内では問題なく表示されます。
インポートフォルダ内のsarファイルにはこのファイルがなんなのかわかりやすい名前をつけるといいでしょう。
日本語も可能です。

今後、メニューに「おみやげ」項目を追加しておきます。

お持ち帰りはこちらで、都合グーグルドライブを使っています。

プレビューは出来ませんが、そちらからお願いします。

pso20160605_172955_000

著作権

このサイトで使用しているPHANTASY STAR ONLINE2の画像及びスクリーンショット、データ、音声、テキスト等の 一切の権利は株式会社セガゲームスに帰属します。著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

※お名前の記入が必要です。(アカウント以外)